JapanBowlへの寄付のご案内

JapanBowlはワシントンDC日米協会が主催しており、その実施に対して寄付を募っています。日本でもその窓口となる口座を設け、寄付を募ることにいたしました。いただいた浄財は、主としてJapanBowlの成績優秀者の日本研修旅行にかかる費用の一部に充てさせていただきます。JapanBowlに関心のある方、応援してもいいなと思っている方は、ぜひご協力を願いいたします。

寄付のあて先は以下の通りです。

一般社団法人日米協会ジャパンボウル
三菱東京UFJ銀行 新丸の内支店
普通預金 3196141

名義に日米協会の名前が入っていますが、日米協会とは別口座になっています。

これまでご寄付をいただいた学校、大学は以下の通りです。ありがとうございました。

同志社大学国際教育インスティテュート
慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス
グローバル30推進事務局
学校法人長沼スクール 東京日本語学校
テンプル大学・ジャパンキャンパス

「JapanBowlへの寄付のご案内」への2件のフィードバック

  1. 岡山大学グローバル・ディスカバリー・プログラム設置準備室の山本と申します。2017年4月に開催されますJAPAN BOWLへの寄付を検討しておりますが、パンフレットの入れ込みと生徒と教師へのプレゼンテーションとセットで1,000USDで間違いないのでしょうか?こちらのサイトの「協賛」に掲載されていましたPDFファイルが去年のもので今年と同じなのか確認をしたいと思っております。主に確認したい点は下記の通りです。
    ・2017年の申込書のフォーマットはどこにアップされているのか。
    ・いつまでにフォーマットを返信すればいいのか
    ・差し込み用のパンフレットはいつまでに、どこへお送りすればいいのか
    ・1,000USDは、三菱東京UFJ銀行新丸の内支店の口座にお振り込みをすればいいのか。また振込期限はいつか?

    以上です。お返事をいただければと思います。

    1. 山本優子様
      ジャパンボウルへの寄付に関してのご質問、有難うございました。そちらのメールアドレスに、
      ジャパンボウルディレクターの神尾りささんの方から、直接お答えするようにいたします。
      暫くお待ちください。対応が遅くなり申し訳ありませんでした。
      どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です