第30回全米ジャパンボウル大会開催に向けて

2022年4月21日から22日(アメリカ東部標準時間)に、全米ジャパンボウル大会が開催されます。詳しくはここをご覧ください(英語版はこちら)。

ジャパンボウル大会は、ワシントンDC日米協会が1992年に設立した日本語・日本文化の知識を競う大会で、今年で30周年を迎えるに至りました。ずっとアメリカ各地の大会の優勝者がワシントンDCへ集まって、決勝大会を行うという方式でしたが、28回大会以来、コロナ禍の影響で、オンラインで開催されています。今年も「Digital Japan Bowl」として、Hopinというオンラインプラットフォーム上で上記の期間に開催されることとなりました。決勝ラウンドのライブ配信は、日本時間4月23日午前7時からの予定です。

今年もジャパンボウルサポーターズグループは、大会の成功を祈って、エールの動画を作成して送りました。


決勝大会に興味のある方は、ライブ配信をぜひご覧ください。

次のURLをクリックすると、上にあるようにYouTubeでdigital Japan Bowl配信の予約ができます(ただし表示されている時間はアメリカ東部時間のようなので要注意)。
https://www.youtube.com/watch?v=VwX7boQo2pc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です